ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月29日(木)

予想通り昨日の授業は荒れ模様だったようです。先生が完全に被害者妄想モードに入ってヒステリーを起こしていたそうな。普段あまり声を上げない大人しい生徒さんが、見かねて仲裁に入るくらいだったとのこと。よくまあそんなんでそのお歳(おそらくover50)までマナー講師やってこれましたね、という気もします。


ま、そんな話聞きたくも無かったのになぜ知っているかというと、お昼にとあるクラスメートからひたすらその話を聞かされると言う苦行を受けたためです。言いたいことを言いたい放題言える性格って、得だよなぁと思ったり。


夜は気を取り直して、別のクラスメートにCostcoへ連れて行ってもらいました。お目当てはBountyペーパータオル。日本のとは吸収力が断然違うのです。少しお高めだけど、十分使い出があります。大体、12ロール入り買ったら1年以上持ちますからな。お昼のインドカレーで腹が張りすぎたので、Costcoで買ってきたピザ一切れを1/3ほど少し齧って終了。残りは明日のお昼に回します。

 

 

 

朝食:ピーナッツバタートースト、コーヒー

昼食:チキンカレー、卵カレー、サラダ、ライス、ナン、チャイ

夕食:ピザ1/3切れ、アップルパイ、アイスコーヒー

(炭水化物過多です)