ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月29日(日)

朝からとある演奏会のお手伝い。初対面のマダムに、挨拶もそこそこにこき使われてきました。走り回って気を使い回って、久々にくたくたになりました。自分の母親と同い年というのでびっくりしましたが、あの年代の人きついよな・・・としみじみ。

 

そして、あまりの自分の動きの悪さに自己嫌悪発生。あぁやっぱり私は役立たずだよなぁというトラウマ的感情がムクムク湧いてきてしまい、帰ってきてから大分泣き腫らして寝ました。社会復帰はまだ無理なのかしら、と悲しくなりました。

 

 

 

朝食:トースト、リンゴ煮、紅茶

昼食:おにぎり弁当

夕食:イタリアンバル

(打ち上げの飲み会でも人見知りを発揮しすぎて疲れきりました)