ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月27日(土)

あまり眠れぬままに一日を開始。今日は午後から習い事があるのでお昼も外で、と早めに出掛けようとしたら、マンションの前で変なところに停めてあったチャリに袖が引っかかり、床のタイルが濡れていたこともあってスッテンコロリン。痣はできるわ服の袖破けるわ最悪です。前からマナー悪くて頭に来ていたし、弁償してほしいくらいだけれど、他の部屋の人に文句を言いに行く勇気も無く(;´д`)トホホ。。。不幸中の幸いか、出掛けている間は雨脚がそんなに強くならなかったので、テクテク歩くのが苦じゃありませんでした。運動不足が祟ってか、帰ってきてから非常に疲れてましたけれども。

 

お昼は超超超久しぶりにマクド。ショッピングモールのフードコートで、旧職場の人に遭遇する確率が高いので、あまり落ち着いて食べられませんでしたが、近頃限定のカナダ風バーガーは中々食べ応えあって美味しかったです。最近わずかながら節制していたからか、ポテトMが食べきれなかったのでお持ち帰り。ピザチーズをのせて温めて、夜のおつまみとなりましたとさ。

 

 

 

朝食:ピザクラスト、アイスコーヒー

昼食:マイティ―ビーフオリジナルセット

夕食:浸し豆、フライドポテト残り、チーズ、赤ワイン、白ワイン

(このバーガーのセットで1000kcalくらい行くんですからおそろしや・・・)