ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月27日(金)

訓練最終金曜日。全チームのテーマ発表も終わったので、軽い打ち上げをしてきました。結構本格的かつサービスの良い中華料理屋さん。中々のやり手ママが経営しているようです。その後呑兵衛だけ別の店になだれ込み、また遅くまで飲んでしまったのでした。


珍しく飲み会に参加した子と一緒に帰っていたら、下ネタおばさんにめちゃくちゃキレてたのが面白くなってしまいました。実は前からあんな感じやで~ひどいよな~と話すと、もう最悪だ!とおかんむり。分かってくれる同士ができて一安心。

 

 

 

朝食:もみじまんじゅう

昼食:おにぎり弁当

夕食:中華料理、ビールたくさん

(ちょい飲みセットみたいなのにボリュームたっぷりでお得でした)