ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月30日(月)

訓練終了日。やーっと終わり!あぁ3ヶ月で終わって良かったー!と思ってしまった薄情者ですが、皆さんとの別れを惜しんでわいわいとしていました。最後の最後で超つまらない祝辞を送られてもういやだわと思いましたが、これでおしまい!


夕方からまた飲み会。下ネタおばちゃんが本日も絶好調な姿を見てこちらは絶不調。どうしてその容姿で女を前面に出せるものか・・・?とある意味感心しました(失礼!)。一生理解できないだろうな、と思いつつ酒をあおっておりました。

 

 

 

朝食:トースト、紅茶

昼食:総菜パン、菓子パン

夕食:オーダーバイキング飲み

(不快な光景を見たせいか、1次会後半で完全に記憶を吹っ飛ばしました)