ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月14日(水)

午前中は接遇マナーの実習。お辞儀の仕方を一からやり直しなど。主担当の先生は嫌いですが、サポートの先生はとても好きなので、そちらの方とおしゃべりなどをしつつ楽しく過ごしました。


午後はその嫌いな先生による座学。あまりに頭ごなしに人を否定するBBAちゃまなので、先日やんわり苦情を申し立てたところ、逆恨みされたのか授業の初っ端にそのことをねちねち言い出しました。授業中も他の教員が様子見に来ていましたが、それでも態度を改める素振りも無く、傍若無人なままでした。頭に来るより呆れるばかり。

 

久しぶりにお会いしましたね、無能なのにプライドが無駄に高いばかりで絶対に自分の非を認めず、自己肯定と開き直りを勘違いしたイタい人。こういう手合いは相手にするだけバカバカしいので、接触を避けるのが一番です。病原性ウイルスと一緒で。


授業終わって秒で帰りました。神経が疲れたせいか、3時間ほど爆睡。晩御飯をだらだら食べてまただらだらして1時半ごろ就寝。ぐっすりでした。

 

 

 

朝食:シナモン&アップルトースト、紅茶

昼食:シーフードカレー、ナン、アイスチャイ

夕食:豚小間しめじ豆腐煮、カレーサモサ、かぼちゃの煮付け、トルティーヤチップス

(お昼はクラスメートに誘われ近くのインドカレー屋さんへ。食べ過ぎです。)