ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月30日(金)

今日のランチは昨晩の残りピザ2/3切れとスーパーで買ったチキンスティック、ポテチ、野菜ジュース、というアメリカの学生みたいなラインナップでした。リンゴでもまるかじりしたら完璧です。

 

金曜日は2時限ごとに科目の変わる慌ただしい日なので、バタバタしていたら終わりました。英語の授業中にペアを組んだのが、とっても雰囲気が素敵で前々から大好きな方だったので、授業そっちのけで旅行話に花を咲かせてしまいました。訓練校終わってからも仲良くしたいなあと思ったり。


気分はもう明日明後日の島根旅行です。早起きだし帰りも遅くなる予定ですが、どうせ月曜行ったらまた1日休みだし♪と甘く見ております。家にある大量のコストコマフィンと、クラスメートから頂いた食パン1斤を冷凍してから行かなければ・・・。

 

 

 

朝食:アロエヨーグルト

昼食:ピザ2/3切れ、チキンスティック、ポテチ、野菜生活

夕食:海鮮丼、Modern Times   TYCHO HAZY IPA

(Modern Timesは本当にはずれが無いなぁ)