ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月25日(木)

遅起きですが、体調は持ち直してきますた。生活時間帯が完全に3,4時間後ろ倒しになっております。

 

ちょうどひと月前に、大変おめでたいことに全国の緊急事態宣言が解除となった訳ですが、その日の日記で「さあてひと月後どうなってることか・・・」とぼやきました。悲観していたほどひどくもないですが、東京に関して言えば、またそこそこ感染者が増えてきた感じです。東京アラートとかいう、またエヴァにでも出てきそうな厨二ワードが一瞬出てすぐ立ち消え、なし崩し的に県をまたぐ往来も再開していく様子。このまま傍観し続けるのでしょうか。第二波は迫り来ているように思います。

 

想像力の欠如は大いなる罪ではないでしょうか。

 

 

 

朝食:クロワッサン、カフェオレ

昼食:グリーンカレー、ほうれん草と油揚げの煮びたし

夕食:タンドリーチキン、チーズナン風ピザ、梅酒ソーダ

(COSTCOで売っているマギーのタンドリーチキンの素はかなり良いのです)