ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月24日(木)

今日は一日雨。お昼はご飯だけ持参し、学校近くのスーパーに行ってお惣菜をテケトーに買って、そこいらで急いでかきこんで終了。

 

午前中いっぱいグループワークだったので、気を使いすぎて疲れました。午後は午後で職務経歴書を書く時間でしたが、応募したいところがある訳でなし、第一まだ働きたくないし、先生と一部の元気な生徒さんたちがおしゃべりしているだけの3時間でした。無駄すぎて帰りたかったです。

 

帰りの電車で同じ方向のクラスメート数名と一緒になったのですが、お一方どうにもこうにもデリカシーに欠ける方がいらっしゃって、しかも距離感近めなのであまりお近付きになりたくありません。今日の授業でもその人と同じグループになってしまい、人のノートを勝手に取り上げたりがっつり覗きこんだりして写そうとするもんだから唖然としました。ちょっと頭おかしい・・・。

 

坐骨神経痛がひどいと思ったら、生理の勢いが再びひどくなりました。二週間以上は普通に続くし、その中で第一波第二波と来るので、調子のいい時がありゃあしません。むくんで増えていた体重が今朝量ったらすとんと1kg落ちていました。ひどいもんです。

 

 

 

朝食:豆乳ドーナツ、コーヒー

昼食:チーズチキンカツ、かぼちゃコロッケ、ご飯

夕食:チーズチキンカツ、照り焼きチキンロール、秋味

(夜は鶏ばっかりになってしまいました。チキンは裏切らない byコウケンテツさん)