ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月1日(木)

明日はちょっと憂鬱。なぜなら、クラスの人とモーニングに行くことになったからです。朝は一人か、せいぜい気の合いそうな人だけで、静かにそっとコーヒーを飲みたいクチなのですが、ご一緒するのはクラス内でもかなりおしゃべりなおねえさまお二人。もう一人は結構気の合いそうな同年代の女性なので良いとして。決して悪い人たちじゃないのです。ただ、私自身がのべつ幕無しにしゃべる人、声の大きい人と過ごすと、勝手に擦り減るだけの話で。

 

何に付けても、一人は、楽。それじゃあダメだと分かっていても。

 

 

 

朝食:トースト、コーヒー

昼食:鶏じゃが、ズッキーニミートソース、ご飯

夕食:鯖塩麹漬け、ご飯

(お弁当のおかずを3品以上入れる気力を失いつつあります。)