ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月2日(金)

モーニングは1時間弱だったこともあって平和裏に終了。お一方は約束の時間に遅れてくるわ着くなりしゃべり倒してるわ、いやちょっと無理・・・と思いましたが、にこにこアルカイックスマイルで切り抜けましたさ!ま、そのお方に気圧されて(?)もうお一方にそんなにガンガン突っ込まれなくて助かったような気もします。

 

私と同年代の女性、この方とは仲良くなれて良かったです。パン好きコーヒー好きカフェ好きの1個違いということで話も弾み、一日授業が終わってからも二人で他愛のないことをしゃべりつつ、コーヒーを飲んでまったり過ごしました。人付き合いも無理なく行きたいものです。

 

今日の授業は2限ずつ3科目だったので、割と時間が経つのが早くて楽でした。やはり6限ぶっ通し、しかも苦手な先生だったりしたら耐えられません。来週はやはり1日おさぼりするつもりです。体育の日が無理やり移動させられたせいで、10月が連休の無い月になってしまったことですし、その自主代休を取ることとします。

 

 

朝食:サンドイッチモーニング、コーヒー

昼食:鯖塩麹漬け、天ぷら、じゃがいも甘辛煮、ご飯

夕食:なし

(それでもなんだか疲れてしまい、夕飯も食べんと沈没してしまったのでした)