ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月29日(火)

終日就職支援の日でした。と言っても、一回目のキャリアコンサルティングは終わったので、職務経歴書を書いてみなさいの日。どういうとこに就職したいかも思い付かないのに書けへんわ~とぼんやり。しかも担当の先生がめちゃ話のつまらん先生だったので、意識がどっかに飛んでいました。時間がもったいないので英語の宿題でもやっていたかったです。

 

午後からは担当の先生が変わったので、まあまあ楽しかったですが。元CAさん、大変美しい方なので、目の保養になります(???)

 

 

 

朝食:トースト、コーヒー

昼食:焼うどん、コロッケ、ズッキーニマリネ、ご飯

夕食:よだれ鶏、じゃがいも甘辛煮、ズッキーニマリネ、ご飯

(昨日買ったお惣菜をそのまま詰め替えただけのお弁当でした)