ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月28日(月)

週明け早々睡眠不足。午前中は何とか持っていました。お昼は近くの公園でのんびりと。ちょうどいい気候で気持ちいいなあ、と良い気分転換になって教室へ戻りました。

 

しかし、午後の授業を受けている途中でなんか変な感じ。急に血の気が引いたようで、意識が遠のいていく感覚。これは良くないな、と帰り道にスーパーでご飯を買って帰ろうと思って立ち寄りましたが、頭が全然回らず余計なものばかりかごに放り込んで、別の人が勝手に買い物しているようでした。

 

腰も抜ける一歩手前、歩くので精いっぱいな感じで家に帰着。とにかく少し休もうと寝転んでみるも、いろんなことが頭を駆け巡ってしんどくなり、突然の号泣。自律神経がはちゃめちゃでした。それでも何とか思い立ってシャワーを浴び、お灸をして小一時間ほど爆睡。まだ眠気は強いけれど、晩御飯を食べて、現在に至ります。

 

一昨日、前職の人とおしゃべりして、あれこれ思い出したのが良くなかったのと、悲しいニュースに引きずられておかしなことになっているようです。何も考えずに、寝ましょう。

 

 

 

朝食:はちみつバタートースト、コーヒー

昼食:春巻、じゃがいも甘辛煮、ズッキーニマリネ、ご飯

夕食:焼うどん、コロッケ、ズッキーニマリネ、カルピス

(頭が回らないせいで晩御飯の組み合わせがしっちゃかめっちゃか)