ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月16日(水)

どっと疲れました。朝起きてすぐから調子が悪かったのですが、それをさらに悪化させるような一日で、もうぐったりです。

 

人の第一印象って大体当たるものなのだなとつくづく感心しました。第一週のグループワークで一緒だった我を通しがちなおじさん、面倒くさそーと思っていたら、予想以上の面倒くささでした。授業中、どの先生にも同じことで噛みつきます。まあ特に今日の授業は中々に人によって解釈の異なる話ではあったのですが、しつこく先生に噛みつくのでもう聞いててイライラ。先生もうまく説明している訳ではないし、授業の進め方がいいかと聞かれたら強く否!ですが、それにしたって気の毒です。

 

ああ、人と接するとやっぱり擦り減る。どうにかして一人だけで生きていく術はないものでしょうか。

 

また胃腸の調子がおかしくなってきました。時折背中の方もぐさっと刺さるような痛み。久しぶりににまぶたの痙攣も起きています。いやになりますな。

 

 

 

朝食:ハニーバタートースト

昼食:茄子入りボロネーゼ風

夕食:醤油とんこつラーメン

(小麦粉ばっかり・・・)