ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020-10-20から1日間の記事一覧

2020年9月20日(日)

7時半の目覚ましでなんとなく起床。東向きの部屋なので、朝一お洗濯しないと日差しを逃すので、そのままの勢いでお洗濯。一昨日パンフェアで買ってきたスコーンがあるので、今朝は紅茶を淹れてみました。結構高級な、ゴールデンチップ入りの紅茶なのですが、…

2020年9月19日(土)

二日酔いなのか体調不良。睡眠不足もありますね。昨日は3時ぐらいまで起きてしまいました。とにかく腰が重く痛いです。いいお天気ですが、洗濯する気も起らず、うすぼんやりと過ごします。 疲れました。人と接触することがこんなにもストレスとは。いや、知…

2020年9月18日(金)

訓練校の試験を受けたのが、ちょうどひと月前でした。その時、ちゃんと通えるかしらと心配していましたが、どうにか半月ほど通っています。でももう飽き気味です。明日から4連休は嬉しいですが、来月は祝日が無いのが辛いところ。なんで体育の日をずらしたん…

2020年9月17日(木)

ぐったり寝落ちて気が付けば朝。雨模様で頭痛少々。一日退屈なPC授業でもったいないので、ネットで拾ったピボットテーブル作成とマクロの練習問題をこっそり解いて自主勉強しつつ午前中は終了。 気晴らしにランチに出掛け、ハンバーグを食べてきました。小さ…

2020年9月16日(水)

どっと疲れました。朝起きてすぐから調子が悪かったのですが、それをさらに悪化させるような一日で、もうぐったりです。 人の第一印象って大体当たるものなのだなとつくづく感心しました。第一週のグループワークで一緒だった我を通しがちなおじさん、面倒く…