ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月8日(日)

だるいながらも午前中にお洗濯を済まし、預けっぱなしだったクリーニングを取りに行き、昼ご飯は冷凍していた作り置き牛すじカレー(←我ながら美味しくできました)を食べ、14時過ぎからのろのろとある資格試験へ出掛けました。


今日も今日とて下ネタが強烈なおねえさま主催の飲み会で憂鬱でしたが、別件があるのでと20時に退散。嵐フェスのリピート配信のためにさっさと帰ってきました。

 

お肉の食べ過ぎなのか、対人ストレスなのか、ピルのせいなのか、ここ数日調子が悪いです。口周りの肌がぼろぼろ。ほんの数日前、人と話すのが楽しくなってきたなどと言っていましたが、人によっては苦痛になることもあったり。

 

 

 

朝食:トースト、ウインナー、コーヒー、梨

昼食:牛すじカレー、牛乳

夕食:飲み会

(こんなおとうふメンタルでどうするんでしょうね、マッタク。)