ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月12日(土)

昨日の帰り道は、新しくできたクラフトビールのお店に寄って一杯ひっかけてきました。まだ17時ごろだったのでお客さんはほとんどおらず、クラフトビール好きで通いつめていそうなオサレ系お兄さんが、オサレ系若店員さんと常連ぽいお話をしているのを横耳にしつつ、ぼんやり2杯とポテサラを頂いて帰りました。

 

が、たったそれだけでしたたかに酔ってしまい、スーパーに寄って追加のビールと食材を買ったものの、眠くて眠くて・・・💤一回目が覚めると20時、次に目が覚めたら0時過ぎ、次に目が覚めたのは5時過ぎ。あらららら。慣れない学校通いで疲れているんだか、外飲みしなくなって久しいものだからすっかり弱くなったのだか。

 

お天気も悪くて中々明るくならないので7時ごろまでうだうだし、なんとなくべたついて気持ち悪かったのでシャワーを浴びてみました。お腹が空いた~ご飯食べたい~コーヒー飲みたい~でもだるい~などとダラダラしつつ、うんしょと起き上がってコーヒーで一息。ちょうど数日前に買ってきた美味しいパンもあって良かったです。

 

10時からは西洋建築のWeb講義を聴講。そして昨日からたまっていたアンケートサイトのちょこちょこポイント稼ぎをどぅわーっとやり、お昼はカレーライスと、昨日おつまみにしようと思って買っていたアジフライ。店内放送で今日は安くなっているというもんだからついつい買ってきたものです。酔っ払っていた割にはちゃんと店内放送を聞いていたんだなと我ながら感心感心。

 

 

 

朝食:チーズフランス、ウインナー、スクランブルドエッグ、コーヒー

昼食:カレーライス、アジフライ1/2、コーヒー

夕食:ヒラマサ刺身、アジフライ1/2、ポテチ、ビール

(ブリとヒラマサの区別が付きません)