ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月7日(土)

お天気が良ければ自然を見に行く予定でしたが、かなりの雨で断念。昨日飲み過ぎてしまったので、まあお休みということで。昼前に起き出してジャンクフードをビールで流しこみ、再び夕方までふて寝。さすがに食べ過ぎたので、夕飯ヨーグルトとフルーツのみにしました。

 

明日もまた飲みがあるし、来週末は福岡遠征だし、再来週末はランチ会あるし、習い事も再開することにしたし、かなり出費がかさむ月なので、家にいられる日はじっとしておきましょう。来週はちゃんとお弁当生活にしなきゃなぁ。

 

 

 

朝食:なし

昼食:塩焼きそば、キムチ、さけるチーズ、冷奴、一番搾り とれたてホップ

夕食:アロエヨーグルト、シャインマスカット