ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月23日(水)

寝不足二日酔いのまま這うように出掛けました。当然お弁当をこしらえる気力も無く、訓練校近くのお惣菜屋さんで安い巻寿司を購入。それでほっと一息つきました。一応昨晩飲みながら~飲んだ後水分を大量に取っていたのでまだマシだったのだと思います。

 

午後はそれなりに面白い授業でした。終了後、まっすぐ帰って、牛すじカレー食べて、バタンキューでした。さすがに本日は休肝日。

 

 

 

朝食:豆乳ドーナツ、カフェオレ

昼食:ぶり太巻き綾鷹

夕食:牛すじカレー、牛乳

(お惣菜でお昼を済ませるのは久しぶりの事でした)