ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月8日(木)

昨日とはうってかわって楽しい授業の日でした。同じようなビジネスマナー的な内容なのに、昨日の先生から説明されると、何とも納得がいかずモヤモヤイライラ、理解が深まるどころか混乱をきたすばかりなのに、今日の先生から説明を聞くとストンと腹落ちすると言う。

 

はっきり言って、昨日の先生はオツムの出来がそれほどよろしくないのだろうな~と思います。学歴云々ではなく、地頭がね。そして困ったことにヒステリーBBAさんなのです。今日クラスの人が「あれは更年期よ」と言っていたのに大爆笑してしまいました。そうだな、そう思っておくと気も楽になりますね。

 

 

 

朝食:塩バターパン

昼食:鯖塩麹漬け、巾着卵、チキントマトソースがけ、ご飯

夕食:豚キムチ、チキントマトパスタ、ブルックリンサマーエール、よなよなエール

(美味しいビールがあるのをいいことに、夜もがっつり食べてしまったのでした)