ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月7日(水)

1日最悪の授業の日。最悪。休めば良かったです。周りにも休むかもしれない、と宣言していましたが、何となく手当ももったいないしとお弁当も作ってしまったし、と思って行きましたが、やっぱり行かなければ良かった。本当に苦痛でした。帰り道一緒だった人と、ぶつぶつ文句を言いながら帰ってきました。やれやれです。

 

 

 

朝食:バナナトースト、ミルクルイボスティー

昼食:オムライス、ズッキーニマリネ

夕食:鯖塩麹漬け、たこ焼き、ブルックリンサマーエール

(この世で一番好きと言っても過言ではないオムライスで、どうにか精神を保ちました)