ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月4日(木)

廃人です。昨日はやはりちょっと動き過ぎました。

 

同じようなひらたい顔族が大半の島にいると気付かないものですが、私たちもところ変わればYellow Monkey, Japと差別を受け得る立場。でもそのひらたい顔の中ですら、民の度合いが高い低いなどと量って優越感に浸ったり、弱い立場の人を虐めたり、論理のすり替えに使う人がいるのです。洋の東と西とを問わず、その人の心の在り方というのは、そのお顔によく現れているものなのだなぁと思います。そうならぬように。

 

 

 

朝食:柏餅、紅茶

昼食:トマトと茄子のパスタ、75エール

夕食:カマンベールハニーピザ、ブルックリンエール

(業スーの冷凍ピザ生地を活用。チーズとはちみつって素晴らしき組み合わせ。)