ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月5日(金)

引き続き廃人・・・でしたが、少し回復。

 

不意に今月から日々のカロリー計算をしてみることに。カロリーが全てではないのは分かりつつ。無職になってほぼ毎日自炊するようになってからは、大体標準よりちょい少な目で推移している感じですが、時々ドカ食い&飲み過ぎでオーバーしているんですよね。しばらく続けて記録してみましょう。一時期流行ったレコーディングダイエットのようなものですね。

 

しかし急に蒸し暑くなってかないませんな。春を感じることができないまま、梅雨が来て、そしてきっと猛暑が来るのでしょう。

 

 

 

朝食:トースト、ブルーベリージャム、ハムエッグ、カフェオレ

昼食:鶏肉トマト煮込み、豆腐と茄子炒め、ご飯

夕食:鶏肉トマト煮込み、豆腐と茄子炒め、よなよなエール

(昨日は昼パスタ夜ピザかつビールも飲んだので、完全なるカロリー・糖質オーバー)