ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月23日(木)

今朝もちゃんと起き上がりましたが、昨日ほどは調子が上がらず。呼吸法もやってみましたが、あまり集中できなかったせいか効果が出ず、一日うつうつと過ごしました。

 

本日唯一の楽しみだったVS嵐のゲストが、好きじゃない芸人ばかりだったのがいたく残念。トリオが3組出て誰一人として面白くないってどうなんだい・・・翔さんがツッコミに回ってなかったらぐだぐだだったじゃないのさ(怒)と一人憤っておりました。やはりゲストで来る芸人さんの手腕って大事よね、と思うのでした。

 

芸能界のニュースで言うと、岡江久美子さんも新型コロナウイルス感染から急激な症状な悪化で亡くなったとのこと。志村けんさんに続いて衝撃のニュースでした。道端で突然亡くなったと思ったらコロナウイルスだったというケースもどうやら本当らしく (だいぶ前にイタリアでそんな話が出ていましたが、フェイクニュースだと信じたかったのです…)、恐怖はいや増すばかりです。

 

 

 

朝食:クロワッサン、塩バターパン、スクランブルエッグ、ベーコン、コーヒー

昼食:シーフードリゾット、全粒粉パン、炭酸水(ベリー)

夕食:麻婆茄子風炒め、餃子、マッシュパンプキン、香るエール

(かぼちゃの皮は残し過ぎると硬くて食べにくいですな)