ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月4日(日)

今日も一日曇り空。そう言えばちょっと前にリュックの中で水筒がおもらししたのそんままじゃん・・・と嫌なことを思い出し、お洗濯。そこそこ気温と風があったので乾きました。カビてなくて良かったです。


朝から嵐のライブ映像の続きを見終わって時計を見ると12時過ぎ。ふとウェブチラシを見たら13時から卵1パック70円。うわあこれはこれは、と急いで着替えて出掛けると、13時10分前と言うのに既に行列。ちょっと密で嫌だわ・・・と思いつつ、これでゲットできなかったら切なすぎるので並んでみました。列の数人前に訓練校のクラスメートのおばさまが。でも気付かないふりして声を掛けませんでした。だって見つかったらめんどくさいもーん。


無事獲物をゲットしてちょこちょこ買い物もして帰ってきましたら、睡魔に襲われたのでしばし休憩。すると起きたら19時過ぎ。寝すぎました。それでも何ともだるさが残ります。シャワー浴びて、あんまりお腹も空いていないのでナッツなどをつまみにチューハイ飲んで、一日終了です。魚を焼いたのがあるけど、明日お弁当どうしようかしら。朝早めに起きられたら、数品足して持って行くとしましょう。テイクアウトか外食でもいいけれど。ああこのやる気の無さったらない。

 

 

 

朝食:なし

昼食:ベーコンいためし

夕食:ミックスナッツ、ウインナー、カマンベールチーズ、氷結もも

(たまにはチューハイ気分な時もあります。もも美味しかったです。)