ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月4日(金)

今週やっと終わり。長かったです。毎朝決まった時間に起きて決められた時間までに通うのがこんなに大変な事とは。本当に3月までの自分、えらいえらい(2日連続で自分を褒めます)。今日はまた全然違う、ビジネスマナーなどの講義だったので、割と時間が経つのが早く感じられました。

 

しかしながらグループワークってやつは苦手です。あーゆーので中々意見が出ずに時間かかるのが嫌なので、本当は仕切ってしまいたいんですが、絶対にでしゃばり気味になるのが分かっているので、いつも自制するのです。今日のグループはみんな大人しめの人だったのであまり話が進まず。ちょっと仕切り始めてくれたおじさんがいたものの、残念ながら割と我を通す人だったのでめんどくさーと思いながら過ごしました。

 

お昼は外で食べたけれども、大して美味しくも無く。自分で作った方がなんぼかましやと思ってしまいました。何かうまくいかない一日でした。お疲れ様。深夜に道路工事していて辛い日々です。2ヶ月に1回くらい同じとこ掘り返している気がするんですが、何がしたいのやら。交通量が多いから頻繁にメンテが必要なのかしら。ご苦労さんなこってす。

 

 

 

朝食:トースト、紅茶

昼食:ドライカレー(外食)

夕食:豚ばら軟骨煮、なすのナムル、スモークチーズ、ミックスナッツ、ビール

(軟骨煮美味しそうと思って作ってみたものの、思てた通りにできず不満です)