ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月3日(木)

職業訓練3日目。3日目にしてもう疲れが見えて、今朝は少し寝坊して慌てました。5ヶ月間自堕落生活だったので、朝7時起きでも大変です。会社員のころは7時前に家を出なきゃいけなかったというのに。よくまあ10年以上も8時出勤を続けていたものです。昔の自分、えらいえらい。褒めてつかわします(笑)

 

本日は丸1日PCの授業。ごめんなさいと思うくらいに簡単な内容過ぎて、暇通り越して苦痛の域でした。かと言ってあんまり態度悪いのもあれだしねぇ、とちんたらやっておりました。何にもしていないの疲れだけが溜まります。隣の人も3月末に退職してそこからニートだったらしく、疲れると言ってました。ですよね。今週は明日で終わりなので、もうひと頑張り。明日のお昼は外で何か美味しいものを食べて、英気を養うとしましょうそうしましょう。

 

 

 

朝食:トースト、生ハム、コーヒー

昼食:かつ卵とじ、なすのナムル、ご飯

夕食:豚ばら軟骨煮、スモークチーズ、ポテチ少々、ビール

(とんかつの次の日は、卵で閉じるに限ります)