ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月1日(水)

昨晩はワインを飲み始めたのが運の尽き。記憶が無くなる程度まで飲んでしまい (大声で歌っていた気がします・・・近所迷惑ごめんなさい!)、起きたら10時過ぎ。ああ!今日は卵1パックなんと78円の日だったのに出遅れた!と諦め半分でしょんぼりスーパーに行ったらまだありました。補充すらしていました。

 

ということで無事ゲットし、月初のうきうき買い出しは完了。毎月そうですが、月末になるとお肉を使い切ってしまって、なんちゃってベジタリアン生活になるんですよね。いいんだか悪いんだか。今月の食費はあんまり切り詰め過ぎずにやって、さてどれくらい使うものかを見てみようと思います。ちょっとゆる~く。

 

 

 

朝食:生ハムサンドウィッチ、ルイボスティー

昼食:アーモンドクラッシュ、ルイボスティー

夕食:豆乳担々麺、紫蘇サイダー

(前夜の飲み過ぎを反省し、本日はお酒抜きです)