ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月13日(木)

げっぷと胃もたれと喉のひりひりさで眠れない夜。ひと月前ごろの日記にも同じような症状を書いているので、どうも生理が終わると来るような感じです。喉の痛みがちょっとひどいので、逆流性食道炎の可能性もあるのかな、などと思ったり。大分昔に処方されたファモチジン、要は市販のガスターが残っているので、今回はこれを飲んでみることにします。

 

カーテンを開けるともろに日差しが差し込んできて暑いので、日中も遮光カーテンを閉めたまま。暗いけれどしょうがないですね。何かする気も起こらず、暑さを我慢しながらうだうだ過ごすのでした。

 

 

 

朝食:なし

昼食:蒸し鶏豆乳スープ、抹茶ビスケット

夕食:蒸し枝豆、味玉、ゆで卵、さけるチーズ、スパークリングワイン、ビール

(タンパク質多めの食事でした。一日卵2個はちと食べ過ぎですな。)