ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月24日(金)

前職のことを思い出し思い出し、職務経歴書を書いたのがいけなかったのでしょうか。ひどい夢を見てうなされました。起きたのはお昼12時前。ご飯を食べてからまたぶっ倒れ、果てしなく夢を見て、起きたら20時過ぎでした。

 

夢の中でモモ狩りをしたり、なぜかメーガン妃を擁護していたり、大学の部活のそう親しくも無かった先輩が出て来たり。最近の夢に良く出てくる、大学とも図書館ともつかない、天井の高い、仄暗い大きな西洋建築の中をさまよっていたり。

 

どうしても今日中に見終わらないと消えてしまう講義動画を見て、また倒れます。

 

 

 

朝食:なし

昼食:キーマカレー

夕食:カレートースト、テータートッツ

(先日作ったミートソースはトマト控えめで肉肉しいので、リメイクしやすいのです。)