ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月21日(木)

昨日の寝てしまいそう・・・という予感は的中。買い出しに行ったらどっと疲れてしまい、夕方頃にエネルギー切れ。17時から22時ごろまで寝て、一瞬起きてあぁやってもた・・・と思いながらまた寝落ち、7時半の目覚ましで起きました。一回起きた時にお腹空いたと思いつつも、夕飯食べずにぶっ倒れてしまいました。

 

かなり寝たのに体はぐったり。またしんどい夢を見ていたので、ちゃんと眠れてなかったのでしょう。学生時代のバイト先の人や、ついこないだまでの上司など、いろんな人が出演されている夢でした。そしてどれもみな責め立てられて泣いている感じ。責め立てているのはきっと自分自身なんでしょうけどね。最近調子が良かっただけにきっつかったなあ。

 

 

 

朝食:トースト、ハム、スクランブルエッグ、カフェオレ

昼食:なし

夕食:生姜焼き、スペアリブマーマレード煮+小松菜、ご飯

(コウケンテツさんの生姜焼き。生姜焼きというよりポークジンジャーって感じ。)