ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月25日(水)

楽しかった実習から一転、今日は嫌な授業の試験デー。さっさと終わったので教室待機になったのですが、あるクラスメートの芸術的才能を垣間見る機会ができて、感動してしまいました。絵心あるって本当にうらやましいなぁ。


授業が終わってからやっとこさ婦人科に行って、前回の検査結果を聞いてきました。子宮内膜症マーカーも低く、子宮頸がんも大丈夫とのことで一安心。貧血も解消していました。ただ、ピルの副作用がちょっときついので相談し、ひとまずストップすることに。1、2ヶ月様子を見て考えましょうと言うことになりました。今回の生理も結局きつくて泣きそうでしたし、どうしたものやらです。

 

 

 

朝食:もみじまんじゅう、紅茶

昼食:チーズパン、ショコラパン、紅茶

夕食:ガスト飲み

(ガストのハッピーアワーにお供しました)