ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月24日(火)

連休明けの本日も観光実習。先週よりは少し寒くなっていて、紅葉も終わりかけになっていましたが、充実の時間でした。先生も良かったし、初めて知ることが多くて面白かったなぁ。

 

実習が終わった後は、あまり接点の無かったクラスメートのお姉さま方に混ぜてもらって牡蠣尽くしのランチへ。シャブリまで飲んじゃって大変な贅沢でした。

 

その後は高所恐怖症のくせにロープウェーに乗って山登り。半端ない手汗をかきましたが、絶景を眺めることが出来ました。よかよか。


終わってから街中に戻ってまたもや飲みに。最近飲んでいない日が無いぐらいです。

 

 

 

朝食:トースト、紅茶

昼食:牡蠣定食、シャブリ・モロー

夕食:飲み

(牡蠣にはシャブリと話に聞いてはいましたがこれが初体験。本当に美味しかった!)