ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月23日(金)

体調は大分回復してきましたが、まだなんとなく違和感があります。来週水曜、嫌なせんせの授業の日にさぼって病院に行くことにします。決めました。時間は有効に使いましょう。


ぼちぼち順調に進んだ一日でしたが、最後の授業で先生の放った一言にカチーン。一日台無しになった気分です。周りのクラスメートは、あと1ヶ月しか無くて寂しいねなんて話していますが、とっとと終わってほしい怠け者がここに一人・・・。

 

かと言って就職活動する気も無いので、12月から本当にどうしたものでしょう。COVID-19次第ではありますが、小康状態なら国内旅行復活でもしますかね。また再燃してくる気配もあるので、ひきこもるしかないかもしれませんが。

 

 

 

朝食:シナモンアップルトースト、ルイボスティー

昼食:卵じゃこ小松菜粥

夕食:胡麻豆乳鍋

(子供の頃の回復食定番、卵じゃこ粥を作りました。栄養バランスも良いはず。)