ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月26日(木)

学校が終わってから一旦家に帰り、ちょっと用事を済ませた後サックスレッスンへ。なんか先生のペースがまだよくつかめてませんが、おしゃべりが長いのでもう少し吹かせてほしいなと思ったりしています。無職だと言うのにセルマーのマウスピースも買ってしまいました。でも吹きやすくて感動します。また働くようになったら、いずれは楽器が欲しいものですな。


レッスン後にまた酒飲み師匠に誘われてふらりと飲みに行ってしまいました。本当に飲み過ぎ。身の危険を感じ始めました・・・。

 

そして本日は大野さん生誕40周年デー!おめでとうございます🎊

VS嵐もだんだん佳境に入ってきて、何だか寂しさを感じます。

 

 

 

朝食:もみじまんじゅう、紅茶

昼食:チーズパン、ショコラパン

夕食:居酒屋飲み

(師匠行きつけの飲み屋さんにお供しました)