ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月10日(火)

日に日にしんどくなってきます。人と話すのが苦痛なのに、話しかけてくるからイライラ。今日に限って、ちょっと苦手なクラスメートがちょこちょこ話しかけてくるので、癇に障ってだいぶ邪険に扱ってしまいました。うざいんじゃー。

 

朝からひたすら帰りたい一心でしたが、最後の最後の授業にテストがあるのでそれまで何とか我慢。

 

帰宅してから手当たり次第に胃に詰め込み、とりあえず寝ました。5時間ぐらい寝て、ピル飲んでおやつ食べて、もう何が何だか。やはり夕方~夜にかけて落ちます。もう明日・明後日は自主休講にしよう。とにかく誰にも会いたくない。お腹痛い。気持ち悪い。

 

 

 

朝食:鶏だしうどん

昼食:かぼちゃスープ、あんぱん

夕食:湯豆腐、ポテチ、ウインナー、大判焼、とれたてホップ

(調子悪いのにジャンクなものとビールを止められないのがもう・・・)