ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月26日(水)

ここ数日の中では比較的すっと眠れた夜。と言っても、1,2回は入眠に失敗してびくついていたので、朝7時の目覚ましで起きられず、8時過ぎまでスヌーズをかけたままぐずついていました。配達の牛乳を取り入れて、サイフォンでコーヒーを入れて朝食。今日も朝から暑いですが、ホットコーヒーが美味しいです。

 

これと言って何をした訳でもなく、引きこもってぼんやりしていただけでしたけど、心は穏やかな日でした。

 

 

 

朝食:ホットケーキ、ウインナー、コーヒー

昼食:もりそば

夕食:ポテハム炒め、高野豆腐煮、にんじんしりしり、ビール

(もりそばとざるそばの違いを初めてきちんと知ったアラフォーの昼でした)