ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月3日(月)

外出疲れか軽い熱中症かで朝起き上がれず。しかし、金曜日に求人応募先から連絡があったから、折り返さなきゃ…と必死で起き上がって10時半頃に電話してみました。無事書類選考を通過してしまい(?)、来週面接を受けることに。ひいぃ。軽い気持ちで出したのに、受かってしまったらどうしようと、動悸がするのでした。うまいこと落ちて、訓練校行きになるといいなぁと思いつつ。募集元さんには申し訳ないのですが。

 

お昼に辛ラーメンを食べた後、眠さとだるさで起き上がれなくなり、18時過ぎまでダウン。一旦起きたものの、何をするでもなくぐったりと横になっていました。21時過ぎになってようやくお腹が空いたので、食べるラー油でご飯をかき込みました。一昔前にやけに流行ってましたが、今になって初体験。でも、みんなが大騒ぎしてたほど美味しいかいね???という程度で、正直期待外れでした。昨日麻婆豆腐を作る時の調味料としてちょうど良かったので、料理に使って消費することとします。なんだか残念。

 

 

 

朝食:チョコサブレ、フロランタン、アイスコーヒー

昼食:辛ラーメン

夕食:ラー油ご飯、味玉

(時々無性に食べたくなる辛ラーメン・・・あの中毒性は怖いくらいですが美味しいのです)