ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月3日(日)

天気が悪いせいか、昨晩のレモンサワーが効いたのか、全く起き上がれず。胃も重たくて気持ち悪いしひたすら寝ていました。

 

15時過ぎにやっとのことで起き上がり、ちょっと良い紅茶を淹れアップルパイをもさもさ食べて少し回復・・・も、またぐったり。昨日買ってきたお肉類を色々分けて冷凍せねばと思い立ち、何とかついでの事にお料理も。美味しいと思っても、ちょっと食べると胃がずーんと重くなるので、ほどほどにしておきました。と言いつつ飲んでますが。

 

 

 

朝食:なし

昼食:アップルパイ、紅茶

夕食:名古屋風手羽中、豚汁、常陸野ネストビール 橙エール

(東海地方にいた時はあまり好きでも無かったのに、突如食べたくなった手羽)