ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月1日(土)

昨日の夕方、早めにお風呂に入り、上がってみると、求人応募した先から電話が・・・!書類は無事届いたようですが、既に18時を回ってしまったし、もう土日に入ってしまうので週明けに折り返すことします。受かったら嬉しいような、でもまだ働きたくないような。微妙な感情であります。

 

暑さのあまり、洗濯はしたけれども火を使った調理をする気が起きず、作ろうとしていたものを全く作らずに終わりました。夕方に涼みかたがたスーパーに行ったら、月初に浮かれてちょっと買い過ぎてしまいました。昨日休館だった図書館リベンジも果たし、予約していた本などを借りて帰宅。夜もそこらにあるものをつまみつつビールを飲んで本日の営業は終了です。

 

 

 

朝食:なし

昼食:クレープ

夕食:半熟味たま、さけるチーズ、揚げそら豆、ビール

(ビールに合うものばかり)