ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月13日(水)

今日も快眠&すっきり目覚め。語学のおべんきょや家事などちょこまかやったり、ちょっぴり自転車で遠出してパン屋さんへ行ってみたり。日中は少し汗ばむくらいの陽気になってきましたが、自転車で走るのは気持ちいものです。

 

しかし、ここ数日の引きこもりが祟って、帰ってきたら既に筋肉痛・・・。これはまずい。通勤してた頃の徒歩30分+自転車20分(往復)でもそれなりの運動にはなっていたのだなーと衝撃を受けました。動かなければ・・・。

 

 

 

朝食:パンの耳揚げ、バナナ揚げ、アイスカフェオレ

昼食:オムパエリア、炭酸水(ベリー)

夕食:豆乳鍋、ポテサラ、プレミアムモルツ

(久々のパン屋さんのパンは大変美味しそうですが、節約生活的には贅沢ですな)