ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月11日(月)

この数日間臥せっていたのと、料理する意欲が無いのとで、運動方々気になっていた台湾料理屋さんのテイクアウトを買いに行ってきました。お味は…うーん微妙。全体に間が抜けている感じで、期待していたほどではありませんでした。残念。でも病み上がりの体には適度な薄味だったのだと思っておきます。

 

急に気温が30℃近くまで上がったので、片道たかだか20分の距離なのに汗をかきました。春をほとんど感じないまま、また今年も暑くなるのでしょうか。

 

 

 

朝食:ピーナツバターサンド、フレンチトースト残り、コーヒー

昼食:中華日替わり弁当、一番搾り

夕食:人参とこんにゃくの白和え、ご飯ちょっと、肉まん半分、炭酸水(ベリー)

(薄味に感じたのは味覚異常だったりして・・・!?)