ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月19日(土)

二日酔いなのか体調不良。睡眠不足もありますね。昨日は3時ぐらいまで起きてしまいました。とにかく腰が重く痛いです。いいお天気ですが、洗濯する気も起らず、うすぼんやりと過ごします。

 

疲れました。人と接触することがこんなにもストレスとは。いや、知っていましたけれども。半月終えたところでこんなですから、あと2ヶ月半持つのか不安ですし、その後の社会復帰も難しそうな気がしてきました。どうにか人と関わらずに生きていく方法はないものでしょうか。

 

遅めのブランチを食べてもどうにもしんどくて、お灸をしてからしばし着眠。夕方まで寝てしまって、起きてもずっと重だるい気分。ああ、いい加減見切り品で半額だった白菜を使わないと溶ける・・・と思ってややお料理。嵐にしやがれ2時間スペシャルを見て少し気分が上がったものの、お昼寝が祟ってまったく寝付けず。結局2時まで起きていました。

 

 

 

朝食:とうもりこトッポ

昼食:ミートソースリメイクタコライスもどき、三ツ矢サイダー

夕食:アランチーニ、鶏肉と白菜のクリーム煮、六甲ビール

(とうもりこトッポとか、マックグリドルとか、甘+塩は結構好きだったりします)