ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月18日(日)

今日も全く回復の兆しなく、むしろ苦しみが増すばかり。下腹部が異様に膨れてきている気がするのも心配です。大変汚い話ですが、いきんでもいきんでもちょっとずつしか出ない。なのに安静にしているとちょぴっとだけ洩れる、そして思わず断末魔のような声が出てしまうほどの痛み。どうしようもありません。

 

食あたりかなとも思ったのですが、そうでは無さそうな気がします。水分はかなり取っているのに全然尿が出ないのも気がかり。もしかした大腸系とかその他の疾患かも…と思い始めました。


今日は日曜なので、何とか明朝まで耐えたら、病院へ行こうと必死で検索。家からは少し離れているけれど、専門医でちゃんと診てもらった方が良さそうな気がしています。

 

 

 

朝食:なし

昼食:なし

夕食:なし

(水分補給だけで精一杯でした。ひたすらに辛い。)