ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月19日(月)

早朝、ようやく出るものが出ました。そしたらまあスッキリ。急に痛みも無くなったので、病院行かなくても大丈夫そうだわ~ととりあえず訓練校に行くことにしました。いや、こういうとこがいけないんですよね。

 

しかし、栄養補給にと買った某ゼリー系栄養補助食品で気持ち悪くなり、再びお腹も張り出したので、午後はあえなく棄権。そろりそろりと帰宅致しました。


少しは食べないとまずいと思い、炊飯器で大分薄めのおかゆを炊き、重湯だけすすっておくことに。先日かぼちゃの煮つけを作った時に少し残しておいた分でポタージュスープも。まるで離乳食ですね。さて、作り置きしていたおでんどうしましょう…。

 

 

 

朝食:なし

昼食:inゼリー

夕食:重湯、おでんのつゆ

(体調が悪いせいなのか、ゼリーの人工甘味料感がダメでした)