ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月8日(水)

胃の調子が頗る悪いです。しっかり食べていたらその内どうにかなるかしらん、と思い、図書館ついでにスーパーで買ってきたお惣菜でお昼にしましたが、良くも悪くもならず。いや、悪くなりました。消化活動が止まっているような気がします。

 

久々に胃薬でも飲むかいなと思って取り出した未開封のセル○ール錠、なんと3年半前に期限が切れていました。自分の体に合うようなので常備しておこうと思って買ったものの、全然飲んでいなかったんですね。この3年、胃の不調だらけだったというのに、薬を飲もうということすら思いつかなかったのでしょうか。

 

まぁでも未開封なら湿気も吸っておらんだろうし、薬効が変質するようなこともあるまいから飲んじまえ、と服用しております。何とか胃に働いて頂かねば苦しくてなりません。本をひたすら読んでやりごすことにします。

 

 

 

朝食:カフェオレ

昼食:豚と根菜の甘酢あんかけ、春巻、ご飯

夕食:アップルパイ、ドーナツ、春巻

(胃の具合が悪いのに、よりによって脂っこいの極みの中華を放り込む阿呆)