ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月30日(日)

まあまあの眠り。一応8時台に起き出して、洗濯して朝ご飯食べて。フレーバーティーの類が苦手なのですが、大分前に買ったティーバッグアソートのOrchid Vanillaフレーバーだけが残ってしまっていたので、牛乳強めのアイスミルクティーにして何とか消費することに。二度出ししようがスパイス入れようがフレーバーが強すぎて勝てないのです。今更説明を読んだら、バニラ×ココナツ、そら強いわ。甘ったるくしてキンキンに冷やして飲んだらどうにかいけました。

 

色々気乗りのしない一日。午後から聴講したWeb講義も今日の内容はいまいち。明日出掛けるのがいやで憂鬱なのでしょう。夕方から少しだけお天気が崩れましたが、今日も一日暑かったです。

 

 

 

朝食:トースト、ウインナーコーン、アイスミルクティー

昼食:キムチまぜそば

夕食:にんじん炊き込みご飯、ツナポテトミルク煮

(Tea Forteという、ピラミッド型のティーバッグでおしゃれな紅茶なんですけどね)