ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月21日(火)

4時過ぎに一旦悪夢で目が覚めてしまい、朝から絶不調。細かいところは忘れてしまったけど、また仕事絡みの夢でした。結局昼近くまで寝てしまったので、ごみを出し損ねました。

 

起きてからは編み物と読書でうだうだ。一応ちょこっとだけ中国語とフランス語の勉強。夕方また一寝してからやっとこさ起き出し、昨日出し忘れた年金免除の書類を出しにポストへ。その後うだうだと飲み始める怠惰な生活です。今後また働ける見通しも無いのに、大丈夫なんだろうか。最後の給料明細と令和2年分源泉徴収票が届いてました。毎月お給料もらえるって、改めて凄いことですよね。

 

あぁ、旅に出たい。

 

 

 

朝食:あん&ホイップドーナツ、ミルクティー

昼食:ジンギスカンうどん、檸檬

夕食:ニンジンシリシリ、めかぶ、無垢、ナッツ、香るエール

(菓子パンを買っておくと、ついついそれから食べてしまう)