ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月17日(金)

24時過ぎ就寝10時過ぎ起床。ここ数日ではよく眠れた方が気がしましたが、目覚める寸前まで夢を見ていたようでぐったり。何故か郵便のトラック(赤い軽バンじゃなくてシルバーの大きいトラック)で893?っぽい人の脱出を手伝っており、颯爽とハンドルを握って高笑いしているのは誰あろう木村拓哉サマだったのでした。なんでやねん。

 

午後はずっと頭痛腹痛でぐったり。お天気良かったのにカーテンも開けずに寝ていました。いやになるなあ。

 

 

 

朝食:玄米もち麦ロール、コーンスープ、カフェオレ

昼食:生ハムバターご飯

夕食:チャプチェ、ご飯、梅酒ソーダ

(異論はあるでしょうが、生ハムはご飯のおかずになると思っています。)