ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月15日(水)

朝30分くらいお散歩して良いスタートを切れたと思いきや、帰ってきたらもうぐったりして二度寝。昼過ぎに起き、何とか予定していたチヂミ(コウケンテツさんレシピ)を作って満足するも、また動けなくなってしまって三度寝。起きたら20時過ぎでした。

 

ここ数日で気温は結構上がってきていると言うのに、昼間でも変な寒気がして、布団にもぐりこむとすんっと落ちてしまうのです。そして相変わらず嫌な夢を見てしまい、跳び起きると動悸がしばらく収まらず・・・ものすごく疲れます。昼間にかなり長時間寝てしまったのでこの分だと夜眠れなくなるでしょうし。自律神経失調症をこじらせている感じがします。お酒飲みたいけど少し我慢かな・・・。炭酸水にしておきましょう。

 

 

 

朝食:トースト、ブルーベリージャム、はちみつ、コーヒー

昼食:チヂミ、茄子の南蛮漬け、ご飯

夕食:ラムのトマト煮込み、ガーリックライス、炭酸水(オレンジ)

(粉もんとご飯を一緒に食べる派です)